プロフィール

ミシェル

Author:ミシェル
管理人は普通の主婦です。ポイントサイト、懸賞サイトの得するポイントのため方をご紹介します。

ちょびりっちに登録
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

換金の受け取り-ネットバンクを作ろう

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ちょびリッチには、住信SBIネット銀行(04/12)
  3. なにかと便利な新生銀行(04/11)
  4. ジャパンネット銀行もオススメ(10/16)
  5. イーバンク銀行に口座をつくりましょう(10/16)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょびリッチには、住信SBIネット銀行

2009.04.12(15:00)
ちょびリッチで忘れてならないネット銀行の一つが住信SBIネット銀行です。
⇒ちょびリッチには、住信SBIネット銀行の続きを読む
スポンサーサイト
人気blogランキングへ

なにかと便利な新生銀行

2009.04.11(16:58)
ちょびりっちに限らず、ネットのポイントサイトからの換金の受け取りには、ネット銀行が断然便利です。
ネット銀行への口座開設は、イーバンクとジャパンネット銀行があれば、それほど困ることはありませんが、もうひとつ便利なのが新生銀行です。
⇒なにかと便利な新生銀行の続きを読む 人気blogランキングへ

ジャパンネット銀行もオススメ

2005.10.16(14:43)
イーバンクのついでに、口座開設しておくと便利なのが、ジャパンネット銀行です。ちょびりっちだけなら、イーバンクで十分ですが、ポイントサイトの中には、ジャパンネット銀行にしか対応していないものもあります。銀行に口座を開設するときには、身分証明など、用意しなければならない書類が共通なので、いっぺんに開設すると楽です。

⇒ジャパンネット銀行もオススメの続きを読む 人気blogランキングへ

イーバンク銀行に口座をつくりましょう

2005.10.16(14:33)
ポイントの換金受け取りには、ネットバンクが便利です。中でもイーバンク銀行は、取引がなくても口座維持手数料がかからないのでオススメです。
⇒イーバンク銀行に口座をつくりましょうの続きを読む 人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。