プロフィール

ミシェル

Author:ミシェル
管理人は普通の主婦です。ポイントサイト、懸賞サイトの得するポイントのため方をご紹介します。

ちょびりっちに登録
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょびりっちの毎日のポイント

2005.10.16(17:26)
いったん換金しても、(換金するまえでも)ちょびりっちは、毎日ポイントが貯められます。
まず、サイトに行きます。そこでログインしてトップ画面の真ん中辺りに、きょうのクリックサイトがあります。名前はいろいろ変わっていますが、そこのバナーをクリックすると、ひとつにつき、1ポイントから2ポイントもらえます。

それから忘れてはいけないのが、ゲームです。ゲームのタグを押すとBINGOの画面になります。はじめての時には、BINGOに参加するというバナーをクリックするとBINGOカードが出てきます。そして今日の数字が出ていますので、その数字を探して、クリックしていくと、BINGOの穴あけと同じになります。画面ではクリックすると色が赤く変わります。BINGOになったら早めに申請します。何日目にBINGOになったかでもらえるポイントが変わってきますが、ちょびりっちのBINGOは、毎日数字が5個ずつなのと、月曜から始まって金曜まであるので、割とBINGOになりやすい部類とおもいます。
とっても難しいのはフルーツメールでしょう。これは4つしか数字がないのと、ゲームの期間が月曜から、金曜日の5日間しかないので、なかなかBINGOにするのは骨がおれます。骨が折れるといっても、実際に何か努力するというわけではなくて、毎日忘れないでクリックするということだけですけどね。
もっと当たりやすいBINGOは、Gポイントビンゴだとおもいます。これは、BINGOへの参加者が毎週前もって決められていて、毎週参加できるわけではありません。ただし、参加したら、毎日サイトにいって、BINGOカードをみるだけでクリックの必要がなく、毎日行っていると大抵その週の終わりごろにはBINGOになっています。
ちょびリッチとGポイントの中間あたりの難しさが、5050だとおもいます。これは、自分が始めたいときにいつでもはじめることができます。つまり、何曜日であろうと、自分が始めた日から7日間がBINGOの期間になるというものです。

サイトに行って、バナークリックするだけで、毎日3-6ポイント程度たまり、BINGOになると、10-1000ポイントですから、これは毎日いくしかないですね。 人気blogランキングへ
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pointmaster.blog31.fc2.com/tb.php/10-ffe08651
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。