プロフィール

ミシェル

Author:ミシェル
管理人は普通の主婦です。ポイントサイト、懸賞サイトの得するポイントのため方をご紹介します。

ちょびりっちに登録
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

即効ポイント-即P加算とは

2005.10.16(19:39)
ちょびりっちでのポイント加算は、バナークリックはその瞬間、BINGOもBINGOになったら、ボタンを押せば、ポイントがつきます。
普通の買い物や、提携サイトへの申し込みは早いものは、翌日ですが、審査に時間がかかるものは、翌月になるものもあります。
まってられないですよね。
ということで、ちょびりっちには、即P加算というのがあります。
ログインして、最初の画面のかなり右側に即P加算というタグがありますので、ここに移動します。(クリックします)

そこに並んでいるものは、通常申し込みをすると、大体15分から30分くらいでポイントが加算されます。

ほとんど無料のものばかりですが、中には、TSUTAYA DISCAS のように、1ヶ月間だけ無料で、その後は会員費用がかかるものもあります。もちろん、一ヶ月の間に退会してしまえば、会費はかかりませんが、ポイントだけのために無料期間を使うのは、あまりオススメしません。
というのは、管理人は、性格がずぼらなせいか、こういうのに、申し込むと大抵そのまま忘れてしまって、しばらく会費を払ってしまうことが多いからです。(笑)
もっとも、TSUTAYA DISCAS は、2つのプランがあって、Mプランは、定額会費(2079円)で何回でもDVDのレンタルができますし、Aプラン(1979円)の方は8枚までですが、新作でも確実に予約してレンタルすることができます。8枚借りると、1枚あたりのレンタル料は、役250円。普通にツタヤに行くよりは安いですね。毎月、必ず8枚近く見る人や、近くのレンタル屋さんにいって、いつも、人気の新作が貸し出し中という方は、検討してみてもいいかも知れません。

無料期間に借りまくって、それを自分専用のDVD-Rにコピーしまくって、無料期間が終わるころに退会したつわものもいるとか(笑)

人気blogランキングへ
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pointmaster.blog31.fc2.com/tb.php/12-c7a1a4b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。