プロフィール

ミシェル

Author:ミシェル
管理人は普通の主婦です。ポイントサイト、懸賞サイトの得するポイントのため方をご紹介します。

ちょびりっちに登録
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょびりっちのクレジットを考える

2005.10.18(07:31)
ちょびりっちで一番効率のよいのは、クレジットカードを作ることだと記載しました。でも本当に有利かどうかを見極めてから入らないと大変です。
クレジットカードはさまざまなものがちょびりっちで紹介されています。ちょびりっちは、クレジットカード会社と提携していますので、提携しているサイトのカードはもちろん紹介されていますし、そのまま入会もできる仕組みになっています。

まずは、こういうサイトで、クレジットカードのどれがとくかをしっかりと見極める必要があるとおもいます。
クレジット比較

クレジットカードも一つの情報源だけでなく、いろいろと比較して本当に得なものにだけ入るということが大事とおもいます。 人気blogランキングへ
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pointmaster.blog31.fc2.com/tb.php/16-7b344d66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。