プロフィール

ミシェル

Author:ミシェル
管理人は普通の主婦です。ポイントサイト、懸賞サイトの得するポイントのため方をご紹介します。

ちょびりっちに登録
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フリーメールを使いましょう

2005.10.16(12:50)
ちょびりっちに限らずポイントサイトに登録するにはフリーメールがオススメ。
フリーメールとは無料で使えるウェブ上のメールサービスのことです。

大切な友達からのメールや、お買い物をするときの連絡用のメールアドレスと分けておくことでメールの山の中に大事なメールが埋もれてしまうことがないようにしましょう。
特に、オークションをやっている人は注意が必要です。オークションの落札結果や、取引相手とのメールは大事です。オークションは個人取引とは言え、りっぱな商売です。
落札したときにも入札したときにも、取引相手とのメールを見落としたら大変です。そういう大事なメールは、きちんと分けて、見逃さないように品けれななりません。

商売といいましたが、額が小さいなら、個人事業の届出は必要ありませんが、オークションでお金を稼ぐというのは、立派な個人事業なので注意してください。現在は、年間の利益額が20万円以下なら雑所得の扱いになるので、届出は必要ありません。収入の学ではありません。利益とは、収入から、必要な費用を差し引いて残った額です。つまり、オークションで売った額から、その商品を買った額、さらに手数料や送料、オークションをやるために必要な、パソコン代や通信費、プロバイダー料金などを引いた額です。これが年間で20万円を超えると立派な事業とみなされるので、個人事業主の届出を出す必要があります。

フリーメールはいろんな種類がありますが、とりあえずyahoo!メールがあれば十分です。
Yahoo!メールは、フィルターという機能がついていて、ひとつのメールアドレスで50個まで登録できます。これで、50種類のポイントサイトに登録しておいても、自動的にフォルダに振り分けてくれるので、どのポイントサイトからのメールが来ているのかがすぐにわかります。 人気blogランキングへ
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pointmaster.blog31.fc2.com/tb.php/2-44ee5c6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。