プロフィール

ミシェル

Author:ミシェル
管理人は普通の主婦です。ポイントサイト、懸賞サイトの得するポイントのため方をご紹介します。

ちょびりっちに登録
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なにかと便利な新生銀行

2009.04.11(16:58)
ちょびりっちに限らず、ネットのポイントサイトからの換金の受け取りには、ネット銀行が断然便利です。
ネット銀行への口座開設は、イーバンクとジャパンネット銀行があれば、それほど困ることはありませんが、もうひとつ便利なのが新生銀行です。
新生銀行で一番便利なのは、他行宛ての振込み手数料が掛からないことです。
ジャパンネット銀行は、相手がジャパンネットでも振込み手数料が掛かりますし、イーバンクもイーバンク同士なら無料で振込みが可能ですが、他行あてなら手数料がかかります。
イーバンクから他の都市銀行や、ジャパンネット銀行にお金を振り込むときには手数料が掛かってしまいます。

ちょびりっちのような、ポイントサイトだけでなく、ネットでお買い物(ネットショッピング)したり、ヤフオクをはじめとするオークションなどでもネットバンクは活躍します。

ただ、時には、買い物の相手が都市銀行や地方銀行、時により信用金庫などの銀行を指定されてくることもあります。また普段の生活には、なにかと都市銀行、地方銀行は便利です。すでに自分が持っている都市銀行や地方銀行の口座にお金を移動しようとするときに、イーバンクやジャパンネット銀行だと手数料が掛かってしまいますが、この新生銀行だけは一月5回までは無料で振込みが可能です。
そういう意味でも口座を開設しておいて損はないと思います。
人気blogランキングへ
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pointmaster.blog31.fc2.com/tb.php/25-b060cf26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。