プロフィール

ミシェル

Author:ミシェル
管理人は普通の主婦です。ポイントサイト、懸賞サイトの得するポイントのため方をご紹介します。

ちょびりっちに登録
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょびりっちへの登録

2005.10.16(13:37)
フリーメールの準備ができたら、さあ、ちょびりっちへの登録です。
まず、下のリンクをクリックして、ちょびりっちの登録画面に進みます。

ちょびりっち会員登録に進む

登録は1個人あたり、一回のみです。ただし、家族で登録することは可能です。この際家族そろって登録すれば、一度に沢山の換金が可能です。
画面の指示にしたがって入力していけば難しいところは無いとおもいます。
氏名、生年月日、性別、住所の後は、メールあどれすです。
これには、フリーのメールアドレスをいれましょう。まだ作っていなければ、早速登録しておいてください。
携帯のメールでは受け取れません。

ニックネームとパスワードは、このちょびりっちのポイントサイトでのニックネームとパスワードになります。Yahoo! のIDやパスワードとは関係ありませんから、なんでも自由に設定してかまいません。これも、他の人がすでに使っているのと同じニックネームだと多分だめといわれるとおもいます。パスワードにはそういう制限はありません。どちらも忘れないようにしてください。
パスワードを忘れても、メールアドレスが間違っていなければ、パスワードの再発行はできます。

おみくじつきメールマガジンは必ず希望するにしてください。これで、メール一通につき、1ポイントから10ポイントがもらえます。

規約はひととおり、目を通しておいてください。特に問題になるところはないとおもいます。
有効期限を設定することがあると記載されていますが、今のところ、ちょびりっちポイントの有効期限は設定されていないようです。

ここで入力した内容は個人情報ですので、漏れると困ることもありますが、ベリサインのセキュリティ通信サービスを利用していますので安心です。 人気blogランキングへ
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pointmaster.blog31.fc2.com/tb.php/4-28c7f3ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。