プロフィール

ミシェル

Author:ミシェル
管理人は普通の主婦です。ポイントサイト、懸賞サイトの得するポイントのため方をご紹介します。

ちょびりっちに登録
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジャパンネット銀行もオススメ

2005.10.16(14:43)
イーバンクのついでに、口座開設しておくと便利なのが、ジャパンネット銀行です。ちょびりっちだけなら、イーバンクで十分ですが、ポイントサイトの中には、ジャパンネット銀行にしか対応していないものもあります。銀行に口座を開設するときには、身分証明など、用意しなければならない書類が共通なので、いっぺんに開設すると楽です。

ただし、ジャパンネット銀行は、一ヶ月の取引回数が規定以下だと、口座維持手数料を取られます。その点イーバンクは安心なのですが、口座維持手数料は、105円でたいしたことはありませんが、これが毎月とられると、お小遣い稼ぎを何のためにしているのかわからなくなりmすね。ある程度以上、オークションをするなり、小遣いサイトにたくさん登録しておくなりして、継続的に口座取引があるようなら、ジャパンネットもオススメです。




!ジャパンネット銀行

24時間土日祝日ご利用可!

JRA即PATにご利用できます





これは正規のルールかどうかわかりませんが、実は管理人もジャパンネット銀行に新規に口座を開設して半年ほど取引がありませんでした。まったく残高ゼロの状態です。この状態で、手数料が取られるかというと、まったくとられませんでした。ただし、最初に入金をもらってからは、オークションに使ったりして、常時取引がある状態になっていますので、手数料は取られていません。
少なくとも残高ゼロなら、口座管理手数料を入金しなさいとまでは言われないようです。 人気blogランキングへ
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pointmaster.blog31.fc2.com/tb.php/7-7821ebc1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。