プロフィール

ミシェル

Author:ミシェル
管理人は普通の主婦です。ポイントサイト、懸賞サイトの得するポイントのため方をご紹介します。

ちょびりっちに登録
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょびりっちの換金実績

2005.10.16(16:09)
ちょびりっちは、インターネット上でポイントサービスを行っているサイトです。今までの総換金実績は、なんと2億円以上!
まじめにサイトを運営している証拠ですね。
管理人も何度も換金実績があります。それこそ、最低換金額の500円(1000ちょびりっちポイント)にはすぐに到達します。

このサイトでは、できるだけ早く換金することを目指して、いろいろな観点から、早くポイントがたまる方法をご紹介します。

現金以外にも、Gポイントや、@QUO、webmoney, それから、Amazonギフト券にも交換できます。

さらにユニセフへの募金も準備中です。このところ、世界中でさまざまな災害が起きています。そういう人たちをみると、少しでもなにかお手伝いができないかと思いますが、なかなか一般庶民にできることは限られています。もちろん、現場にボランタリでいくというのも立派な行動ですが、普段の生活を考えるとなかなか踏ん切りがつかないひとも多いのではないかと思います。そういうときに、こうした、ちょっとした小遣い稼ぎのつもりではじめたポイントを寄付することができるのは、うれしいことだとおもいます。

ちょびりっちは、40万人が参加しているポイントサイトです。換金申請した人は、20万人弱、換金額が2億円強ですから、一人平均では、1000円ですね。頑張ればもっともっと換金できますよ。
人気blogランキングへ
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pointmaster.blog31.fc2.com/tb.php/8-9013cc64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。